ダイアナのビジネス

チーフの仕事

私たちダイアナは、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業です。

1986年の創業以来、92万人以上※1の女性美をサポートしてまいりました。
私たちは、モノを売る企業ではありません。
全国約750店舗のフランチャイズサロンで活躍する女性美のプロフェッショナル「チーフプロポーションカウンセラー」が、お客様一人ひとりの【美しくなる人生。】をプロデュースする企業です。
「女性の数だけ、美しさがある。」ダイアナは、そう考えます。

その証明が、【ゴールデン・プロポーション】。私たちが提唱する、「女性には一人ひとり異なった、年齢と身長に合った理想のプロポーションがある」という考え方です。
だから、ダイアナが提供するコンサルティングは、お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイド。

例えば、ボディメイク機能をもつ補整下着【ダイアジェンヌ】。
多くの女性が理想のプロポーションになれるよう、ブラジャーはギネス世界記録に認定される程のサイズ数、ボディスーツは152サイズを設定するなど、各アイテムにおいて豊富なサイズを揃えています※2。高い補整力とソフトな着心地で、多くの女性から愛され続けるこの下着は、ボディラインを整える「補“整”下着」として、確かな実力と数多くの実績を誇ります。

「プロポーションが変わって、人生が変わった。」ダイアナのコンサルティングで、理想のプロポーションを手に入れた女性たちは、口々にこうおっしゃいます。それは、“愛用者の98.9%が体型変化に満足されている※3”という事実を裏付ける、真実のメッセージ。

日本中の女性をもっともっと美しく。壮大な夢を携えて、ダイアナは、今再び動き出しています。

夢の実現には、あなたの力が必要です。女性を美しくする“とっておきの仕事”を、いまこそ私たちと一緒に、始めませんか?

※1 2019年12月末現在
※2 ダイアジェンヌ ブラジャー(フルカップ)は、「1デザインのサイズ展開が世界最多の69サイズ」であることについて、ギネスに認定されました。
※3 2019年 ダイアナの愛用者789名によるアンケート調査より

 

結果が出るまで責任を持つ“真の成果主義”

お客様のライフスタイルや目標に合わせ、総合的に組み立てられた「ダイアナコンサルティングプログラム」。
ボディチェックやビューティレッスンなどの無料カリキュラムをはじめ、商品の効果的な使用方法をチーフプロポーションカウンセラー(※)がきめ細かくアドバイス。お客様自身が美しさを磨くための実践をサポートします。

※チーフプロポーションカウンセラー(略称:チーフ)とは・・・サロンのオーナーや店長という位置付けの、コンサルティングサービスをお客様に提供する総責任者を表すダイアナ独自の呼称です。