ダイアナのビジネス

ビジネスモデル

学歴も経験も年齢も関係ない!
すべての女性に与えられるチャンスは平等です。

プロポーションづくりの総合コンサルティング企業であるダイアナは、女性の美しさと豊かさの夢を応援し続けて30年が過ぎました。現在、日本全国に約750(店舗)のフランチャイズサロンがあります。ダイアナのビジネスは、年齢はもちろん、学歴、経験も問いません。また定年もなく生涯現役で活躍できます。「チャレンジしたい」その気持ちを持っている女性であれば誰にでも、チャンスは平等にあります。

「女性を美しく豊かにしてあげて、感謝される仕事なんて他には無い」「ダイアナに出会って明るく前向きな人生になれた」このような声を聞くたびに私たちの理念は間違いないと確信し、使命感は一層強まります。

これまでに、ダイアナのコンサルティングを体験された方の人数は92万人以上※。美と健康を追求する女性が増えていく昨今、私たちの企業姿勢はますます注目されていくことでしょう。時流に沿った改革に取り組み、未来永劫続くダイアナへと進化するため、日々努めています。あなたの可能性をダイアナにかけてみませんか?

踏み出した一歩先に、輝かしい未来が待っています。

驚異的なリピート率の高さは、顧客満足度の高さを物語っています。
ご満足いただくことで、お客様から愛用者(会員)となり、人から人へと限りなく輪が拡がっていくのです。
※2019年実績

販売システム

サロンという店舗販売のメリットと愛用者のクチコミによる集客のメリット。
この両方を兼ね備えた販売システムがダイアナの強みです。
モノを売るのではなく、美しいプロポーションという付加価値を売ることが原点なので、満足と感動を伝える愛用者のクチコミ効果によって幅広い集客につながります。

ダイアナサロンのモデルケース(※)は月商500万円。
粗利益率は平均32%なので、160万円が月間の粗利益となります。
アフターフォローを徹底することで結果に満足されたお客様は、リピート購入と新規のお客様のご紹介につながります。これを繰り返すことで、限りない集客が可能となり、高収益が期待できます。